電話して相談する

スタッフの修理報告

島根県大田市久手町へトイレのつまり除去に伺いました

2021年01月18日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスによる感染拡大を受け、
お客様および従業員の健康と安全を守るために、
しまね水道職人の作業スタッフは以下の感染防止対策を徹底して行っております。

◇始業前は必ず健康状態確認および検温を行い、熱が37.5℃以上あるときは自宅待機としています。
◇お客様宅に訪問する際は、マスクの着用を徹底しています。
◇手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底して行っております。
◇作業スタッフ内での不要不急な接触は控えています。

お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、
しまね水道職人は感染防止対策に努めてまいります。
 
 
【依頼場所】島根県大田市久手町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
お伺いしてお話をお聞きすると、
トイレにオムツを流してしまい流れなくなったとのこと。
確認させていただくと完全につまっており全く流れません。

【作業内容】
水に溶けないものを流してしまった場合、
特にオムツや生理用品のような水を含むと膨らむ性質を持つものは
無理に押し流して奥の排管につまってしまったとき
大きな工事が必要になる事がございます。

安全につまりを取り除くには便器を外す必要があります。
お客様にもご納得いただき、すぐに作業に取り掛かります!
便器を取り外して中を確認すると、
パンパンに膨らんだオムツがぎっしりと詰まっております(*_*)

つまっているものをすべて取り除き、
便器を元に戻し、最後に薬品で洗浄を行いました。

トイレットペーパーを流してみて排水確認を行いますと、
問題なくスムーズに流れていきます!
お客様も安心されたご様子で、ホッとされておりました。
 
 
〈〈島根県内全エリア対応!〉〉
松江市、浜田市、出雲市、益田市、大田市、安来市、江津市、雲南市、
八束郡、仁多郡、簸川郡、邑智郡、鹿足郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら年中無休で駆けつけ対応の「しまね水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、しまね水道職人です!

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315