スタッフの修理報告

島根県出雲市渡橋町へ洗濯排水の水漏れ修理に伺いました

2021年01月17日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

〔依頼場所〕島根県出雲市渡橋町
〔依頼内容〕洗濯機排水の水漏れ
〔作業時間〕1時間

〔作業前の様子〕
お伺いしてお客様にお話をお聞きしますと、
洗濯機を回した後、気づいたら床が水でビショビショに濡れていたとのこと。

さっそく現場を確認させて頂くと、
床の洗濯機パンの間からジワっと水漏れを起こしているのを確認出来ました。
くわしく点検していくと、
洗濯機パンと洗濯機トラップの間に入っているパッキンが劣化しており、
また、洗濯機パンにひびが入っていることがわかりました。

〔作業内容〕
お客様に状況をご説明させて頂いた所、
可能なら洗濯機パンの交換をお願いしたいとご依頼いただきました。
もちろん可能です!とお答えし、すぐに商品を取り寄せました!

後日届いた洗濯機パンを持って交換作業に伺いました!

 作業前

 新しい洗濯機パン

 作業後

作業終了後、実際に洗濯機を回して排水テストを行いました。
無事水漏れは解消され、お客様も安心されておりました!

洗濯機は物によっては脱水の工程の時に振動してしまい、
洗濯機パンが劣化していると、
振動によりパンが割れてしまうことがあるので、十分ご注意ください!
 
 
〈〈島根県内全エリア対応!〉〉
松江市、浜田市、出雲市、益田市、大田市、安来市、江津市、雲南市、
八束郡、仁多郡、簸川郡、邑智郡、鹿足郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら年中無休で駆けつけ対応の「しまね水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、しまね水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315