スタッフの修理報告

島根県益田市久城町へ洗濯排水のつまり除去を行いました

2020年11月18日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】島根県益田市久城町
【依頼内容】洗濯排水つのつまり
【作業時間】1時間15分

【作業前の様子】
お伺いして状況を確認させていただくと、
台所を使用すると洗濯機の方の排水から水が溢れてきます。
詳しく知らべるために洗濯機横にある洗面器の排水を流してみますと、
やはり水が逆流して溢れてきます。

外の排管の状態を見てみますと特につまりは見られなかったので
排水口から外に続くまでの間でつまりが起きていると考えられます。

【作業内容】
お客様に状況をご説明させていただき、
トーラーという電動つまり洗浄の電動で回るワイヤーを使用した方法をご提案させていただきました。
このワイヤーを使って排水口内につまっている髪の毛や石鹸カス等の汚れを絡め取っていきます。
お見積りの無いようにもご納得いただけ、
すぐに作業を行わせていただきました!

排水管の中にワイヤーを送り込み、
ぐるぐると回転させながら汚れが溜まっているところまで伸ばしていきます。
汚れの位置を確認しながら何度か作業を繰り返し、
最後に薬品を流し込んで洗浄を行っていきました!

作業後に台所や洗面所の水を使ってみますと、
水が溢れてくることもなくスムーズに流れていきます!
お客様も症状が解消され、とても安心されたご様子でした。
 
 
〈〈島根県内全エリア対応!〉〉
松江市、浜田市、出雲市、益田市、大田市、安来市、江津市、雲南市、
八束郡、仁多郡、簸川郡、邑智郡、鹿足郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら年中無休で駆けつけ対応の「しまね水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、しまね水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315