電話して相談する

スタッフの修理報告

島根県出雲市知井宮町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年10月26日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】島根県出雲市知井宮町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】45分

【作業前の様子】
お伺いしますと、トイレの床が濡れております。
お客様のお話では水を流したら水が漏れてきてびしゃびしゃの状態になったとのこと…(+o+)

止水して点検を行っていきますと、
どうやらタンクと便器の隙間から水漏れしているようです。
ご了承を得てタンクを外して、ひっくり返して点検すると
密結パッキンが割れています。

密結パッキンはタンクと便器の排水口をつなげるパッキンです。
パッキンはゴムでできているので、
時間がたつにつれだんだん固くなるという性質があります。
朽ちて割れてしまったパッキンをお客様にお見せすると
とても驚かれておりました。

【作業内容】
お客様に状況をお伝えし、
今回は密結パッキンの交換を行わせていただくことになりました。
密結パッキンはいくつかのサイズがありますので
タンクの種類を確認して、適切な密結パッキンを交換していきます!
作業は完了し、水漏れしていないかなどの確認も起こっていきました。

お客様も「自分では水漏れの原因がわからなかったので
プロにお願いしてよかった」と感謝のお声をいただけました(^^)
安心されたお顔を見て、私も嬉しくなりました!
 
 
〈〈島根県内全エリア対応!〉〉
松江市、浜田市、出雲市、益田市、大田市、安来市、江津市、
雲南市、八束郡、仁多郡、簸川郡、邑智郡、鹿足郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら年中無休で駆けつけ対応の「しまね水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、しまね水道職人です!

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315