スタッフの修理報告

島根県八束郡東出雲町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年06月23日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人のブログをみていただきありがとうございます。

【依頼場所】島根県八束郡東出雲町
【依頼内容】トイレからの水漏れ

【作業前の様子】
トイレの水漏れということでお伺いさせていただきますと、
トイレの床には水が溜まってしまうほど水漏れを起こしておりました。
点検をさせていただくと、タンクと便器をつなぐパッキンの劣化により
水漏れが起こっておりました。

【作業内容】
お客様に状況をご説明しますと、
トイレをリフォームするにはどのくらいかかる?と聞かれ、
ご要望をお聞きしてお見積りをお出しさせていただきました。
後日、トイレのリフォームのご依頼をいただき作業を行わせていただきました。

 作業前

お客様のご要望の中に、隅にあるタンクをなんとかして欲しいとのことでしたので、
給水の位置を変えて後ろにタンクがあるトイレへリフォームをしていきます。

 作業中

壁紙もきれいに張り替えて、床もすべて張り替えます!
ウォシュレットは今までのものを使用できましたので、便器とタンクを新しいものに交換しました。

 作業後

トイレのリフォーム完了です!
隅付きタンクの時とはイメージがかなり変わりますね。
すっきりしてとてもいい感じです(^-^)
お客様も大変喜んでくださいました。

部品修理から交換・リフォームまで、水まわりの事なら水道職人までご相談ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315