スタッフの修理報告

島根県浜田市長沢町にてトイレの修理に伺いました

2020年05月24日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
島根水道職人の修理の報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕島根県浜田市長沢町
〔依頼内容〕トイレタンクの手洗い管から水が出ない
〔作業時間〕35分

〔作業前の様子〕
状況を確認させていただくと、
トイレの水を流した後にタンクからつながる手洗い管から水が出てきません。
トイレタンクの蓋を外して、点検させていただくと
ボールタップという水を制御するための部品が故障しておりました。

〔作業内容〕
お客様にご説明し、今回はボールタップの交換をさせていただくことになりました。
すぐに作業に取り掛からせていただき、ボールタップは新品のものになりました!
動作確認のために水を出してみますと、きちんと手洗い管からも水が出ます。

すぐに対応できたことにとても喜んで頂けました。
またお困りの際には、いつでも呼んでくださいね。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315