スタッフの修理報告

島根県出雲市大社町へ洗濯排水のつまり除去に伺いました

2020年05月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕島根県出雲市大社町
〔依頼内容〕洗濯排水のつまり
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
洗濯排水がつまり、洗濯機が使用できなくなったとご相談いただきました。
早速点検をさせていただきますと
排水トラップ内に汚れが溜まっており水の流れを悪くしておりました。

〔作業内容〕
お客様に状況をお伝えし、
排水トラップ内の清掃と薬品を使用した洗浄をご提案させていただきました。
お客様にもご納得いただき、すぐにトラップ内の洗浄を行っていきました。
汚れを取り出し、薬品を流し込んでいきます。
何度か繰り返すと水の流れがスムーズになっていきました。

最後に洗濯機を回してみますと、問題なく流れるようになりました!
その様子を見てお客様もとても喜んでくださり、本当に良かったです。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315