スタッフの修理報告

島根県雲南市加茂町へ洗面蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年05月07日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】島根県雲南市加茂町
【依頼内容】洗面蛇口からの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
お伺いしてご確認させていただくと、
20年以上使ってこられた洗面蛇口のハンドル辺りから水漏れしていました。
以前にも修理されたようなのですが、また漏れたとのこと。
すぐに点検させていただきますと
蛇口のハンドル内の部品が経年劣化で摩耗しておりました。

【作業内容】
お客様に状況をご説明し、部品交換と蛇口の交換をご提案させていただきました。
使用年数や蛇口の様子を見て、パッキンなどの部品交換でも水漏れは一時止まりますが
すぐに水漏れが起こる可能性がある事もお伝えさせていただきました。
お客様はご理解くださり、蛇口の交換をさせていただくことになりました。

お客様にご要望により、今回は便利なレバー式の蛇口に交換させていただきます!
無事交換作業は終わり、ピカピカの蛇口が付きました。
実際に使っていただきますと、温度調節がやりやすい!と大変喜んでくださいました。

水のトラブルが起きた時には、いつでも水道職人までご連絡ください。
我々水道修理のプロがお客様のご要望をしっかりとお聞きし、
最善のご提案をさせていただきます!!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315