スタッフの修理報告

島根県益田市乙吉町にて台所の排水つまり除去を行いました

2020年05月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕島根県益田市乙吉町
〔依頼内容〕台所排水のつまり
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
現場をさっそく見させてもらいますと、
台所を使用すると水の流れが悪くほとんど流れないような状態でした。
ジャバラホースを取り外して点検させてもらいますと、
ホースの中には油汚れがびっしりつまっており水の通り道を塞いでいる状態です。

〔作業内容〕
お客様に状況をご説明し、実際にジャバラホースの中の様子をご確認いただきました。
普段使用している時には見ることのない部分の汚れに大変驚かれておりました。

今回はジャバラホースを交換してつまり除去をさせていただきます。
ジャバラホースを交換し、
排水菅の中を薬品で洗浄ていきます。
作業後に水を流してみますとスムーズに流れていきます!
お客様も安心してくださったようで喜んでおられました。

水まわりで気になる事がございましたら、
いつでも水道職人までご相談ください!
お見積りは無料で行わせていただきます^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315