スタッフの修理報告

島根県雲南市木次町へ洗面排水のつまり除去に伺いました

2020年05月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

〔依頼場所〕島根県雲南市木次町
〔依頼内容〕洗面排水のつまり
〔作業時間〕35分

〔作業前の様子〕
お伺いして状況確認のため洗面台蛇口を使用しますと、排水口に水が流れていきません。
点検させていただくと、排水パイプ内でつまりが起きておりました。

〔依頼内容〕
お客様にご説明し、今回は高圧ポンプでつまっているものを押し流した後
薬品を使用してパイプ内を洗浄させていただくことになりました。
すぐに作業をさせていただき高圧ポンプで詰りは抜けました!
薬品を何度かに分けて排水口内に流していき、つまりは解消され、
水を流してみるとスムーズに流れていきます^^
お客様にもとても喜んで頂けました。

水道職人は、ゴールデンウイーク中も休まず通常営業をしております。
水まわりのお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315