スタッフの修理報告

島根県江津市後地町にて洗面蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年04月11日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。

【依頼場所】江津市後地町
【依頼内容】洗面蛇口からの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
お伺いし、洗面台を見せていただくとすでに蛇口が分解されていました。

水漏れを直そうとされたようなのですが、やはりプロに任せたいとのことで
お電話くださったとのこと。ありがとうございます!

早速点検させていただくと、蛇口内部のカートリッジが破損しているのがわかりました。

【作業内容】
お客様との相談の結果、
カートリッジの交換をさせていただくことになりました。

型の合う新しいものに交換をさせていただきます。
交換後は動作チェックを行い、問題なく作業は完了しました!
水まわりのお困りごとなら、いつでも水道職人にお任せください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315