スタッフの修理報告

島根県出雲市神西沖町にてトイレの水漏れ修理を行いました

2020年04月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】出雲市神西沖町
【依頼内容】トイレからの水漏れ
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話を聞くと、
水を流すと便器のまわりから水が漏れるとのこと。

早速点検させていただくと、便器とタンクの隙間から水が漏れてきているようです。

【作業内容】
こちらのお宅のトイレはタンクとウォシュレットが一体型になったもので
この場合タンクだけの修理というのが難しくなってきます。

使用年数もかなり長かったため、トイレの交換をご提案させていただくと
お客様も良い機会だからと交換をご依頼くださいました。

 交換前

ご希望のトイレを選んでいただき、
その日のうちに交換作業をさせていただきました!

 交換後

無事交換作業が完了しました!
新しくなったトイレを見て、お客様も大変喜んでくださいました。
これでまた安心してご使用いただけます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315