スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市大谷にて洗濯排水つまり除去を行いました

2020年03月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】倉吉市大谷
【依頼内容】洗濯排水のつまり
【作業時間】1時間30分

【作業前の様子】
洗濯機を使用されているときに突然排水できなくなり
水がわ触れてきたとのことで、大変お困りのようでした。
お話をお聞きして、さっそく外の排管を確認させていただくと汚れがつまっていました。
20年くらいは排管の掃除をしたことがないようで、特に今までトラブルもなかったとのこと。
このまま放っておくと、洗濯排水だけではなく、トイレや台所もつまる可能性がありました。

【作業内容】
お客様にも配管を確認いただきながら状況を説明させていただくと、
すぐに綺麗にしてほしいとご依頼いただきました。
高圧洗浄機を使用しての洗浄をご提案させていただき、
ご承諾いただきましたのですぐに作業をさせていただきました。

排管の隅々まできれいに洗浄をしていきます。
排管内はピカピカの状態になり、洗濯の排水つまりも解消されました。

お客様にもご安心いただけたようでしたので、本当に良かったです!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315