スタッフの修理報告

島根県益田市喜阿弥町へ台所排水のつまり除去に伺いました

2020年02月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

[依頼場所] 益田市喜阿弥町
[依頼内容] 台所排水つまり
[作業時間] 1時間15分

[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、台所の水を流しても逆流してシンクに水が溜まる状態でした。
シンク下を点検してみると、シンク下の排水管に汚れが溜まってつまってしまっている状態でした。
長年使用する中で油や汚れにより管が狭くなってつまりを引き起こしていました。

[作業内容]
お客様に状況を確認して頂き高圧洗浄で管をキレイに洗浄することをご提案させていただきました。
今後安心してお使い頂けることをお話しすると、お客様もごりょうしょうくださいました。
すぐに洗浄作業を開始します!
無事つまりも解消され、スムーズに流れる状態を見てお客様も安心しておられました。

水まわりのお困り事がございましたら、お気軽に水道職人にご相談ください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315