スタッフの修理報告

島根県出雲市園町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年02月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕出雲市園町
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
お伺いしますと、便器の内側からチョロチョロと水が漏れています。
ふたを開けますと、水が制御できておらず水が出っぱなしでした。
タンク内を点検させていただくと、
劣化によるボールタップの故障が水漏れの原因でした。

DSC_0721

【作業内容】
すぐに交換修理をしてほしいとのご希望で、
ボールタップの交換をさせていただきました。

DSC_0722

交換後の動作チェックも終わり、無事水漏れは解消されました!
お客様も安心されたご様子で、とても喜んでくださいました。

水まわりで少しでも気になる事がございましたら、いつでも水道職人にお任せください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315