スタッフの修理報告

島根県浜田市三隅町にてトイレの水漏れ修理を行いました

2020年01月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〈依頼場所〉浜田市三隅町
〈依頼内容〉トイレの水漏れ
〈作業時間〉40分

〈作業前の様子〉
伺ってみますと、便器の内側にちょろちょろと水が流れておりました。
すぐにタンクの中を確認しますと水を制御するためのボールタップという部品が
故障して動きが悪くなっておりました。
またお客様から給水管も水漏れしている気がするから見てほしいとご依頼が。
幸いこちらはただの結露による水滴でしたので、そのようにご説明すると安心されたご様子でした。

〈作業内容〉
すぐに修理をしてほしいとのことでしたので、ボールタップの交換を行いました。
交換させていただき、動作チェックを行い作業完了です!
水漏れも解消されましたので、また安心して使用していただけるかと思います。

少しでも不安やお困りごとがありましたら、水道職人にいつでもご相談ください!
年中無休で駆けつけいたします!!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315