スタッフの修理報告

島根県大田市川合町にトイレの水漏れ修理にお伺いしました

2020年01月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

しまね水道職人の修理報告を御覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】大田市川合町
【依頼内容】小便器からの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
点検させていただくと、小便器のフラッシュバルブという水を制御する部品が故障していました。
そのため床に水が溜まってしまっておりました、、。

【作業内容】
お客様と話した結果、部品の交換をする事となりました。
交換後には水漏れしていないかしっかりと確認していきます!
お客様に完了報告をさせていただくと、
水漏れが直ったことをとても喜んでくださいました。

水漏れやつまりのような、水まわりのトラブルは
何でも水道職人にお任せください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315