スタッフの修理報告

島根県雲南市大東町に台所つまりの修理でお伺いしました

2020年01月14日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕雲南市大東町
〔依頼内容〕台所排水のつまり
〔作業時間〕1時間30分

〔作業前の状況〕
台所の排水が流れなくなったとのご依頼でお伺いして、
早速点検を行なってみると、排水パイプの中はこんな感じにつまっていました。

IMG_3223作業前

長年の使用で陸績された油や残飯などの汚れがつまってしまっておりました。
お客様も大変驚いでおられました。

【作業内容】
除去の方法をお話をさせて頂き、
今回はドレンクリーナーというドリルみたいなもので詰まりを除去することになりました。
すぐに作業を開始し、ドリルでつまっているものをからめとっていきます。
ドレンクリーナーの後は、薬品にてパイプ内をしっかりと洗浄させていただきました。

IMG_3226作業後

作業終了後にはここまできれいになりました。
お客様にもとても喜んでいただけました!
気になっていたという排水口の臭いも気にならなくなったと言っていただけました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315