スタッフの修理報告

島根県邑智郡邑南町へトイレ水漏れ修理にお伺いしました

2020年01月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】邑智郡邑南町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】40分

【作業前の状況】
お伺いして確認してみますと、便器の中へかなりの量の水が漏れていました。
タンクのふたを開けますと水を制御するボールタップと
水を出したり止めたりを行うフロートバルブが長年使用の劣化により破損しておりました。

【作業内容】
トイレの使用年数もかなり長かったため、
トイレの交換と部品修理のご提案をさせていただきました。
修理で様子を見たいというお客様のご要望で、
今回はボールタップとフロートバルブの交換をさせていただくことになりました。

DSC_0668

すぐに交換作業に入り、便器への水漏れも解消できました!

「また調子が悪くなったら連絡するね」と言われておりました。
困った時にはいつでもご連絡くださいね^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315