スタッフの修理報告

島根県松江市乃白町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年01月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をみていただきありがとうございます。

〈依頼場所〉松江市乃白町
〈依頼内容〉トイレからの水漏れ
〈作業時間〉50分

〈作業前の様子〉
お伺いしてみますと、トイレの床が水浸しになっておりました。
どうやらタンクから水漏れが起こっているようです。
すぐに点検作業を行わせていただくと、
タンクと便器の間にある密結パッキンが劣化により裂け水漏れが起こっておりました。

〈作業内容〉
お客様にご説明し、密結パッキンの交換を行うことになりました。
タンクの水を抜き取り外したのち、パッキンを入れ替えて元に戻していきます。
水漏れは解消され、お客様も安心されたご様子でした。

水漏れやつまりなどの水まわりのトラブルは、いつでもご相談ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315