スタッフの修理報告

島根県益田市高津へ浴室蛇口の修理に伺いました

2020年01月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】益田市高津
【依頼内容】浴室蛇口のお湯が出ない
【作業時間】50分

【作業前の様子】
お伺いしてお話をお聞きしますと、お風呂のお湯が急に出なくなったとのこと。
給湯器を点検してみますが、どこも異常は見当たりません。
サーモスタット式の蛇口でしたが、かなり使用年数も長いようです。
内蔵された温度調節バルブの故障が考えられます。

【作業内容】
状況をご説明し、修理での対応も可能ですとお話しさせていただくと
もう長いから、と蛇口交換をご希望されました。
すぐに交換作業に入らせていただきました。

交換完了後には、お湯を出してみてテストをしてみます。
きちんと熱いお湯が出てお客様も安心されたご様子でした!

水まわりのトラブルは突然起こることが多いですが、
ちょっとした水漏れやつまりを放っておいてしまったせいで
大きな被害に繋がるケースもありますので、
少しでも気になる事がありましたら、いつでもご相談くださいね!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315