スタッフの修理報告

島根県益田市横田町に洗面排水のつまり除去に伺いました

2019年12月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

しまね水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

〈依頼場所〉益田市横田町
〈依頼内容〉洗面排水のつまり
〈作業時間〉1時間

〈作業前の状況〉
洗面の排水の水はけが悪いとのことでお伺いさせていただきました。
すぐに点検作業に入らせていただきます。
排水パイプの中を確認すると、髪の毛や汚れが溜まっていたため流れが悪くなっておりました。

〈作業内容〉
状況をお伝えし、お話をさせていただいた結果
排水パイプ内の清掃と薬品での洗浄を行うことになりました。
排水パイプを取り外し、中でつまっているものを除去していきます。
元に戻したのち、薬品を流し込んでいき洗浄を行いました。

無事水の流れもよくなり、お客様にもご安心いただけました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315