スタッフの修理報告

島根県安来市清瀬町へトイレつまり除去に伺いました

2019年12月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】安来市清瀬町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
トイレのつまりのご依頼でお伺いしました。
早速確認させていただくと、完全につまっています、、。
お話を聞くと、トイレットペーパーを多く流し過ぎたかもしれないとのこと。

【作業内容】
特に物を落としたり流した記憶はないとのことなので、
高圧ポンプにてつまりを押し流して除去することになりました。
様子を見て圧力を調整しつつ、ポンプを打っていきます。
数回打ったところで無事詰りは抜けました!

トイレも使えるようになり、お客様にも喜んでいただけました。

水道職人は年末年始も営業しておりますので、
突然起きたトラブルにもすぐに対応させていただきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315