スタッフの修理報告

島根県江津市渡津町にて洗濯排水のつまり除去を行いました

2019年12月09日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しまね水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

【依頼場所】江津市渡津町
【依頼内容】洗濯排水のつまり
【作業時間】1時間30分

【作業前の様子】
お伺いして洗濯機を回してみて排水の様子を確認してみました。
完全につまっており排水された水が溢れてきております。
外の排水マスを見ますと、汚れがたまり流れていません。
これが原因で選択の排水にも影響を及ぼしておりました。

【作業内容】
お客さまに原因をご説明させていただき、高圧洗浄機にて排水管の洗浄を行うことになりました。
溜まっていた汚れをどんどん掻き出していきます!
作業が完了し、再度洗濯機を回してみて様子を見てみます。
問題なく排水できるようになり、お客様も大変喜んでくださいました。

水まわりのお困りごとは、いつでも水道職人にご相談ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315

しまね水道職人(島根水道職人) 0120-492-315